小林印刷株式会社

弊社は福岡市博多区に会社がある印刷会社です。 チラシを作ろうと考えてらっしゃる方向けに、ポイントを5つにまとめた資料を無料でさしあげています。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/27 15:21

サクセスポイント⑤

ある酒販店では、安売り競争をあきらめ、お客様が何をもとめているのか、考えました。

店の閉店時間を延長することから始めました。それから、生原酒タンクを店内に導入しました。

こういういままでとは違ったやり方を通して、地元に交流の場を広げていき、いろんな経験を通して、すこしづつお客様が増え続けていったということです。
スポンサーサイト

2006/02/24 11:21

こんにちわ

こんにちわ。
はじめまして。

こちらのブログは商業用でも使用可ということを知りましたので、新たに作りました。

会社のインターネットを担当しています。

目的はズバリ、売り上げ増加ですが、ここでは、日常生活のあれこれを書いていきたいなーと思ってます。

最近の車の事件は会社ホームページの日記に書いたので、その件で、補足します。
http://www.koba-pri.jp/

駐車場の駐車場スペースというのは、あれはなにか法律で幅が決められているんでしょうか?

私の最近の事件では、あの駐車場のスペースが狭すぎたことが原因だと思うからです。

2006/02/24 11:08

サクセスポイント④

ラーメン店のチラシの印刷の注文をいただきました。

そのラーメン店というのは、団地の近くにあるのです。

そこで、ターゲットを絞りこめるわけですね。

チラシの裏も有効活用できます。

裏にはぬりえを作ってありましたよ。

そうです。ターゲットは団地の子持ちの奥様ということです。

2006/02/24 10:54

サクセスポント③

ある青果業の場合を紹介します。

小さな専門店です。

新聞の折込チラシを実施。月に4回しているそうです。

1回につき5000部。

チラシの効果は高く、通常のお客様の倍近くの来客があります。

チラシ代はかかっても、反応が高いので止められないということです。

2006/02/24 10:43

サクセスポイント②

ある薬局の場合を紹介します。

花粉症の季節になると、店頭にチラシを置き、配っているそうです。

チラシの内容は花粉症の症状を軽減するための食事療法についてです。

不定期でもいいですから、こういうチラシ作りに取り組んでいますと、売り上げ増加につながっていきます。

2006/02/22 10:48

新連載 サクセスポイント①

連載 サクセスポイント①

あるケーキやさんの場合

ポイントカードを上手に作成し、お客様との会話から、情報をキャッチし、サービスに生かしています。

手書きのチラシを作って、ポステングして、売り上げがあがりました。


☆手書きチラシやニュースレターの作成はお勧めです。

売り上げ増加に反映してきます。

しかし、実行しなければ、増加にはつながりません。

☆ご検討されている方には、担当がご相談承ります。

2006/02/22 10:39

小林印刷株式会社について

当社は福岡市博多区にて印刷を開業しています。ホームページではチラシに特化して、役に立つ情報をお知らせしたいと思っています。

そのため、成功された方のその成功のポイントを分析してお届けいたします。

このホームページに来店の方は、その中から自社、あるいは自店に応用可能の内容をキャッチできます。

□会社名□ 小林印刷株式会社
□代表者□ 小林 憲治
□所在地□ 〒816-0092 福岡県福岡市博多区東那珂1-15-45
□連絡先□ TEL-092-411-2246  FAX-092-474-2433
      URL-http://www.koba-pri.jp/

プロフィール

小林印刷株式会社

Author:小林印刷株式会社
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索